※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

お風呂で透明のスライム状のおりものが出てきて、感染症に感染しているため早く産婦人科に行けない状況です。このような症状は異常ですか?


今日お風呂で股から何か出ているような感覚があり
シャワーも浴びていたので気のせいかと思っていたら
体を拭いている時に股から透明のスライムのようなおりものが
ブラーーーンっとぶら下がっていました😭

引っ張ったら少しずつニュルニュルと出てきてあまりにも気持ち悪かったのですが、こんなのが出ることってあるんですか?

1人目の時はおりものの量が増えてもこんな気持ち悪いスライムたいなの出たこと無かったので驚きました😳

今、感染症に感染していてすぐ産婦人科へ行けないので質問してみました😭

早く行けても来週の木曜か金曜です…

コメント

ママリ

全然ありますよ!!笑
トイレとかでも拭いてると
タラーんとぶら下がってることあります🤣

  • i.mama

    i.mama

    あるんですね!
    なんか膝くらいまでぶら下がっててキモッってなってしまって😂
    こんな塊みたいにして出たことがなかったのでめちゃくちゃビックリしました😂

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然あります!!笑
    もしかしたら
    感染症によっておりものが
    増えて膝くらいまで出てきたのではないでしょうか?🤔💦

    • 11月4日