※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の椅子の角度や仰向けの姿勢は問題ないですか?ぎっくり背中で痛くて仰向けが難しいですが、少し角度をつければ大丈夫でしょうか?内診は無理でしょうか?

産婦人科の内診の椅子って角度どれくらいでしたっけ?完全に仰向けになりますか?
検査薬陽性になり明日初診に行く予定でしたが、今日の午後にまさかのぎっくり背中になり🥲背中が痛くて仰向けで寝れません🥲少し角度がついてたらいけるかもしれませんが、あんまり倒されるとたぶん叫ぶほど痛いです🥲
内診無理ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

背中痛そうですね😭😭
結構椅子は仰向けになります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛くて叫んでます🥲
    ですよね…やっぱり結構倒れますよね😓コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日

陽性反応おめでとうございます㊗️
9月に健康診断した時子宮がん検診で椅子乗りました、、完全仰向けではないですが足ガッツリ開かれて結構上向いた記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭明日は無理かもしれないですね😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日

退会ユーザー

早く腰良くなりますように🥺
    お大事にしてくださいね☺️

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ほぼ仰向けだと思います😅
そうしないと見えないので…

まだ陽性確認の段階でしたら、焦らず別日に予約しなおした方が良いかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦結構仰向けですよね💦
    もう計算では6週になるし、平日は有休取らないと休めないので出来れば明日行きたかったんですが、、諦めるしかなさそうです😭😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

陽性確認できたばかりなら
まだ早いと思うので
むしろ1週間遅らせていいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は2週間前から陽性が出てて、生理予定日から約1週間経ってやっと初診!と思ってたところで😅でも諦めるしかなさそうですね😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

仰向けよりもっと足上がってる感覚でした😭
やっぱりはやくみたいですよね!それなら、とりあえずいってみて、症状伝えて診てもらえるか聞いてもいいかもですね!角度調節とかできることあるかも?なので。