※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほだか
妊娠・出産

つわりで匂いがしんどいです若干、ただの愚痴です。現在4歳の長男がおり…

つわりで匂いがしんどいです
若干、ただの愚痴です。すみません吐き出させてください。
現在4歳の長男がおり、10週目になる第二子を妊娠中です。

旦那は単身赴任中で休日だけもどってくる生活で、わたしも仕事をしていますので息子と毎日過ごすだけで精一杯です。

つわりもひどくなり、料理も作れず 息子には外食やお弁当、簡単なおかずばかりで日々申し訳ないのですが、
今日帰宅していた旦那が料理をしていて その匂いが本当に無理で吐いてしまい ご飯がおわりかけのタイミングでファブリーズをしたら旦那にブチ切れられました(わざとらしい 部屋をでていけばいいだろう と)
マンションで、調理する際各部屋のドアを開けてあったので家中その匂いで逃げ場もなく お風呂上がりびしょ濡れ&嘔吐でそんなこと言われ 悔しさと虚しさで泣けてしまいました。

普段から私が吐き気を催すと ため息つかれたりするので 旦那がいない方が思いきって吐けるのでラクかもとさえ思ってしまいました

産後はまた一緒に住む予定なのでいまからなんだか不安です

コメント