※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で辛い症状が続く中、出産への不安や赤ちゃんの健康に対する心配があるようです。陣痛待ちの皆さん、頑張りましょう。

臨月辛いです〜😂予定日まで後3日...
3日前の検診では触れる位置に入るけど子宮口はまだまだとの事😩😩

横になってても座ってても苦しい。お腹は下がってるはずなのに食べすぎたつもりなくてもゲプゲプする。昼間は眠いのにいざ夜寝ようとすると目がギンギン。夜中何回もトイレに起きる。坐骨神経痛。少し歩いた日には夜足痛すぎて寝れなくなる。動かなきゃと思うのに体がついてこない。早く産みたい!と思う反面陣痛も出産も怖すぎる。

胎動は痛いほど元気すぎるから赤ちゃんに対しての不安要素はそこまで無いけど、もし病気だったら?もしダウン症だったら?って急に不安になったり心身ともに疲れる〜。

陣痛待ちのママさん、あと少し頑張りましょう〜🥲🥲

コメント

ポンズ

同じく陣痛待ち妊婦です笑
早く産みたいけど陣痛が怖いし、動こうと思うんですけどなんか体力がなくすぐ疲れます😅
今の時期ドキドキですよね😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上にお子さんがいると臨月妊婦さん余計大変そうですね😂
    友人が難産だったと聞いてびびってます🥲笑

    • 11月3日
はじめてのママリ

今日が予定日でした😭💦
1週間前に子宮口1,2センチで降りて来てるとのことだったのに全然産まれる気配ないです😭
毎日今日こそはと思うことが疲れて来ました🥲
10ヶ月いろんな不安や不便と闘って来ましたよね😭産まれてからも不安はつきないと思うけど早く会いたいです😢
ほんと陣痛や出産は怖いけどお腹も重いし毎日ソワソワドキドキ、夜中もあまり寝れないしとにかく早く産まれてほしいですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りからも産まれそう〜?って聞かれるけどこっちが聞きたい!って感じです😂笑
    前駆陣痛もたまーにあるくらいで、おしるしもないし私もまだまだなのかなぁと思ってます、、
    本当に10ヶ月色んな不安がありましたよね💦
    とりあえずいまはいつ陣痛来るか来ないかソワソワですね、、
    早かれ遅かれ後数週間以内なので、母子ともに健康に頑張って産みましょう〜😩🍀

    • 11月3日
♡

わたしも産まれる気配がまったくありません🥲
出産のことを考えると不安で怖くて仕方ないけどはやく会いたい気持ちもあったりして複雑な毎日です🗓️
日々の体の変化に敏感すぎるくらい敏感になってすごしてしまってます、、
お腹の子に対しての不安な気持ちもすごくわかります🥲!
お互い頑張りましょう〜!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産みたいしでも不安だし複雑な気持ちになりますよね😂
    少しでも体調とか違うことあると今日かも!?って期待しちゃいますよね🤣笑
    とりあえず今はいつ来てもおかしくない陣痛に耐えるのと、母子ともに健康に産めるように頑張りましょう〜🤝🏻

    • 11月3日
am.11

辛いですよねー😥動く度に腰周り痛いし寝返りも億劫だし😖
早く産みたいー、と思いますが産んだら産んだで小さくなり胎動の無いお腹が何だか寂しくなっちゃうんですよね🤣

安産で元気な赤ちゃんに会えますように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝てる体制ももはや辛いですよね😂
    私も痛いなー重いなーとも感じますがきっとこの胎動が恋しくなるんだろうな〜と思いながら日々過ごしてます🦶🏻

    お互い頑張りましょうね🤝🏻✨

    • 11月3日