※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

29週から妊娠線が広がり、赤みも出てきて悩んでいます。オイルで保湿しているが増えていく。これからの対策を教えてください。

31w5d 初マタです♡
相談です!みなさん教えてください。
29週くらいから妊娠線ができてきて最初は全然わからないくらいだったのですが、日に日にひどくなってきて、
広がってきて、赤みも出てきました。
オイルなど塗って保湿もしてるのですが、多くなっていきます。これから出来る対策などおしえてください😭😭😭

コメント

Rmama❤︎

ベルタのクリームが良いみたいです!友達がすごくスイカみたいになってベルタクリーム塗りまくってたら少しずつ薄くなってましたよ!完全になくなることはないと思いますが(;゜0゜)
ちなみに私はずっとニベア塗っていましたがまだいまのところ妊娠線派できてきません!ただ痒いのでできないか心配です😭😭

• ぴよーん。

ぴよーん。

ありがとうございます☺︎私も妊娠線すごく痒くて我慢てしてます涙

• 3月1日
ちー

妊娠線、出来たばかりの時にアットノン塗ったら完全に消えました。
お試しを(*^^*)

• ぴよーん。

ぴよーん。

ありがとうございます☺︎早速買いに行ってきます!

• 3月1日
あき

初めまして^^
私も現在31週目の初マタです♡

私は妊娠線専用クリームを毎日お風呂上がりに丁寧に塗っていました〜
そして、朝に手持ちのボディクリームやオイルをたっぷり塗っていました!

が、7ヶ月頃から…見事に出来ました…妊娠線(泣)

これから出来る対策としては、やっぱり保湿しかないんだと思います。。。
私も妊娠線対策頑張ります(>人<;)

• ぴよーん。

ぴよーん。

わたしも頑張ってましたが見事にできました。笑笑
    対策がんばらないとですね!

• 3月1日