※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

私が上の子を産んだ産院では完母ならゲップをさせなくてもいいと言われ…

私が上の子を産んだ産院では
完母ならゲップをさせなくてもいい
と言われていたので
息子がおっぱいを飲んでいる時
ゲップをさせたことがありません。

母乳を飲む時は空気が
入らないからさせなくても
いいそうです!

友達にその話をしたら
必ず驚かれますΣ(゚ロ゚;)

でも吐き戻しもしたことないし
普通にすくすく育ちました( ᵕᴗᵕ )(笑)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

むぎちぁ87

知らない人もいますよね!!
私も上の子の時知ってはいましたが何となくゲップさせてました笑
吐き戻しが凄かったので一応…笑
下の子はわざわざゲップはさせてません\(^^)/
吐き戻しもほとんどないですし☆たまに勝手にゲップしたりしてます(ノ´▽`)ノ♪

  • mayu

    mayu

    そうですよね*ˊᵕˋ*
    私の友達は100%知らない人
    ばっかりだったので
    それほんとに大丈夫なの?
    といつも心配されてました(笑)

    • 2月28日