※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ファッション・コスメ

来週に友達の結婚式があります。仕事が忙しく連勤が続いていて連休もな…

来週に友達の結婚式があります。
仕事が忙しく連勤が続いていて連休もなかったのでドレスもなにも用意できてないです、、、

近くのお店にいって試着したらすごくかわいい形のものがありました。
が、背中にチャックがあるタイプで半分くらいは閉まったのですが手が届かなかったのと胸のあたりが若干きつくて閉められなかったです、、、
生地も伸びるタイプではなかっです😭😰😭

もうこれはサイズ合わないってことですよね😭
他を探すしかないですよね、
土日も仕事で見に行ける時間がなかなかなくて焦ってます😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにドレスレンタルのお店はなさそうですか?
もしないのであればAmazonとかネットで探すしかなさそうですね、、

deleted user

私はZOZOで買いました🙌🏻
同じようなのでサイズ大きめのあると良いですね🥺!背中チャックはチャック部分に紐通して折り返し、引っ張ったあと片方離して紐抜けばいけます🙆🏻‍♀️