※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日プレゼントで、身体を使って遊べる玩具を探しています。滑り台やジャングルジムは怖いようで、立って乗れる車はもう持っています。身体を使って遊べるおすすめの玩具はありますか?

初めての誕生日プレゼント、何にするか悩んでます。
小走りしたり、最近はソファや浴槽、ベビーサークル等、それは無理でしょってものにまでもよじ登ろうとし……
おしりふきケースやボールでも、不安定とか小さいものとか関係無しに立とうとしたりと、体力がありあまっています(•́ε•̀;ก)💦
月の半分は風邪を引くので、家の中で過ごす事も多いので身体を使って遊べる玩具を考えているのですが、一歳なったばかりで身体を使って遊べる玩具、何かしりませんか?(><)
滑り台やジャングルジムは怖すぎて( ̄▽ ̄;)
ちなみに、写真の車はXmasにあげましたが、立って乗るので今はしまってます……

コメント

煌ちゃんmam

ウチは同じ月齢の頃に
ロッキングベアを
買ってあげました♪

なかなかインテリア的にも可愛くて
写真撮りまくりです♥

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    これ、Xmasプレゼントの候補に上がってたやつです!(*^^*)
    これ、揺らしすぎて後ろに倒れたりとかはなかったですか?(><)
    今一気に誕生日プレゼントの第一候補になりました(笑)

• 2月27日
  • 煌ちゃんmam

煌ちゃんmam

今の所大丈夫ですね♪
    息子がわざと後ろに倒れても
    倒れません*°
    ベルトがしっかりしてるので
    いい感じです(*Ü*)

耳押すと流れる
    ちょっと不思議なメロディーが
    頭から離れませんが*笑゛

• 2月27日
  • のこ

のこ

そうなんですね!♥
    息子もわざと後ろに倒れそうなので、倒れないと聞いてますます欲しくなりました♥
    誕生日にトイザらス行く予定なのですが、こちらはネットで購入されましたか?
    質問ばかりですみません(><)

• 2月27日
  • 煌ちゃんmam

煌ちゃんmam

私の住む地域は
    田舎過ぎて何も無いので
    楽天で7000円くらいで買いましたよ♪

• 2月27日
タカハシ

ボールハウス楽しいですよ(*´∀`)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    ボールハウスでトンネル付きので欲しいのがあるのですが、やはり幅をとるので候補から消えつつあります(;_;)

• 2月27日