※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたーあんだぎー
妊娠・出産

37w1dのおしるしについて36w4dの夜中に規則的な張りが2時間ほどあり、そ…

37w1dのおしるしについて

36w4dの夜中に規則的な張りが2時間ほどあり、
そのまま張りは遠のき朝まで眠りました。
朝イチにトイレに行くと生理2日目レベルの🩸あり。
すぐに病院受診しておしるしだと言われました。
その時は粘液栓も出て
自分でもおしるしだなとわかりました。
そこから普段通り生活していて、張りはなく
ただ茶おりが続いてるなーくらいでした。
そしたら今日37w1d)の明け方目が覚めてゴロゴロしていたら
ジョロっとした感覚でトイレ行くとパンツ一面真っ赤🩸
パニックになりながら携帯取りに行って
トイレ座ったまま産院に電話☎️
おしるしだと思うから様子見でも良いと言われ
は??大量出血やけど?とイラっと😇
怖いんで行きますと言って受診すると子宮口2センチで
柔らかいとのこと。
これはもうすぐ陣痛がくる予兆の、
おしるしやねと言われ、ますます??となりました。
おしるしって少量出血じゃないの?
後期の大量出血ってソウハクじゃないの?
と、ハテナいっぱいのまま一旦帰宅。
そこからずーっと検索魔😇

2人目だけど8年も経つと初産婦レベル🥲
1人目はおしるしから4時間ほどで陣痛来たから
そういうもんやと思ってた🥲

おしるしが大量出血だった方いらっしゃいますか??🥲
調べれば調べるほど自分が当てはまらなくて不安です🫤
大量の出血は続いておらずおりもの交じりの出血が
続いている感じです。

コメント