※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのおすすめショーと11月の土日の並び時間について教えてください。

ディズニーランドの初回のショーを見ようと思っています!

すべて見たことがないのですが、皆さんのおすすめのショーを教えて欲しいです😊

また11月の土日に行くのですが、ショーは何時間前に並べば見れるかも教えて欲しいです☺️

コメント

3時のリコピン

フォレストシアターのマジカルミュージックワールドはオススメです!!
キャラクターたくさん出てくるので、子供も飽きずに見れましたよ!!

初回の待ち時間は最近の情報ないのですみません🙇‍♀️
YouTubeとかで最新情報出てるので調べてみると分かるかもしれません。

ママリ

娘はジャンボリーミッキーに大興奮でした♡
クラブマウスビートは途中で飽きてしまったらしく、まだ?まだ?状態で😂😂笑

土日に行くならジャンボリーミッキーは結構早くうまってしまうので、開演と同時に並びに行くくらいの気合いじゃないと難しいかもしれないです😭💦💦

ママリ

Dオタの妹と友だちはクラブマウスビート一択みたいです!😄
40周年限定のショーになってるらしく、11時すぎのスタートで朝イチで並んでました😅💦

マジカルミュージックワールドはプリンセスが出てきたりするので、お子さんの年齢と性別によってはオススメです🥰

日によっては初回朝1番で並ばないといけないので数時間並ぶことになります😭💨
もしエントリー当たったら並ばずに済みますが、こればっかりはわからないので長時間地蔵の対策必要かと🤔💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
それぞれ違っててどれも捨て難いです🥺✨
子どもに選んでもらって、朝イチ頑張って並ぼうと思います☺️