※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シューママ
妊娠・出産

妊娠5週目4日目でつわりがない場合、心配はありません。経験者のアドバイスを聞いて安心してください。

妊娠5週目4日目です。つわりが全くないのですが、大丈夫なものでしょうか?
つわりが軽かった方や、5週目以降に来た方アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

🦖👶✨

赤ちゃん信じて、ラッキー✌️って感じでいいのではないでしょうか!
私はつわり6w過ぎから始まって7〜9ピーク、11wには終わりましたよ✨

はじめてのママリ🔰

いつもより眠たいかなってくらいで産まれるまでほぼなかったです。

ひー

上の子は7〜8週くらいから始まって、20週くらいで終わりました。
下の子は9週くらいから始まって産むまでありました。
急に匂いとか食べ物の味がダメになって吐き気を催すので、つわりが来たってすぐわかると思います😊

あっぷる

つわりは7週目くらいから安定期まで続きました🥲

はじめてのママリ

1人目もそうでしたが、5.6週頃は
眠気くらいで全く悪阻ありませんでした😂
今はその眠気すら消え、全く何もありません。

何も無いのも不安になりますよね。
でも赤ちゃんを信じて、普通に過ごせること感謝しなきゃと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

つわりなくても大丈夫ですよー!
1人目も2人目もつわりまったくなくて、今3人目ですが、少し気持ち悪いなーぐらいです(^^)

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私は9週からつわりが始まりそれまではお腹がやたらと空くだけでつわり軽いのかも♪と油断していたらそこから一気に悪化していき、飲めず食えずで12週で入院になりました💦
退院して16週でピタリとつわり症状が治まり、そこからは食べれる嬉しさとつわりの反動で食欲が爆発💣
現在22wで体重が増え過ぎだと検診で注意を受けました😅
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですのでご無理なさらず、ご自愛くださいね😌🍀

はじめてのママリ🔰

私は6週すぎて始まりましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

私も現在の2人目が6週くらいまで眠気くらいでピンピンしててラッキーて感じだったのが7週目くらいから吐き気とかはないけど異常なくらいお腹が空いて9週目くらいから軽い吐きづわりに変わりました!
何も無いとちゃんと生きてるかな?と少し不安な気持ちもありつつ悪阻ないの楽すぎて最高!て感じでした!
周りの友達で全く悪阻なかった子もいたのでそんな方もいると思いますし、悪阻がある方がしんどいけど安心ならこれから始まる可能性も全然あるので大丈夫ですよ!

1人目の時はなんっっにも無かったです!!
今は2人目同じく5週ですが4週から気持ち悪くて…1人目無かったから油断した😂

赤ちゃんの成長には関係ないというし無い方が良いです☺️後からくるかもしれないし今のうちに食べたい物いっぱい食べましょう😍

ゆき

私もつわりがなくて、心配です😓