※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
家族・旦那

旦那の行動………明日移植です。共働きですが、お互い休みでもほぼ私が色ん…

旦那の行動………明日移植です。
共働きですが、お互い休みでもほぼ私が色んな事をやり、手の回らない掃除機や洗濯取り込むとかをエラソーーにやってくれます🙃
今日も先程夕飯を作り終え、みんな食べてるところから食べ始めて最後になったら「ほら、はよ食わな。片付けな。」と自分が食べた食器とかをわざわざ私の方に寄せたり重ねたりお手拭き投げてきたり…自分はビールとりに立ったりしても食器下げるだけなのについでに片付けるとかもせず、また「はよ食わな片付けろよ」と。
はぁ…はじまった……

と思ってて食べて片付け始めたときに、旦那はテーブルで下の子のダンスに相槌うったりして遊んでました。
すでにイライラしてるけど「これ!明日の同意書!書いといてね!」と丁寧に目の前に置いたらスパーーーンと手で横に弾け飛ばして「邪魔!!」と。

あーーーーーープチって何かがキレた😑😑😑😑

テーブルで食器持ち上げて片付ける手をとめ「ガシャン!!」と置き、私も「はぁ!?」と一言言って黙々と片付けはじめました。
もちろん同意書も丁寧に引き下げました、悲しくもありながら。

いや。私もキレるんじゃなくえーーー書いてよ!丁寧に扱ってよ😂💦と言えたら良かったかもですし怒ることでもなかったのかもですが、さいっこーーーにイラついてしまいました。。

明日移植なんだけど………
かなりストレス溜まった……………
1人目から男性不妊で体外、3人目治療はもう2年以上陰性と稽留流産で出産までいきつけてなく、明日やっと7回目の移植なのに……

悲しく虚しく、ただただモヤモヤイライラしてます………🥲🥲🥲

コメント

ママりん

それはムカつきます‼︎‼️
ちょっと酷すぎますよね…💦
片付けろって言われる時点でイラつくし、お前自分でやれよ!って口悪いけど思っちゃいます👎
明日移植なのに…お疲れさまです😭

• 楓🌈🕊

楓🌈🕊

コメントありがとうございます…
    結構家族にはお調子者で口調も強くてモラルのかける行動言動が多いので「はぁ、また始まった…」といつも我慢というか諦めてたんですが、定期的にくるイラつきの限界に、また離婚もチラつきました……こんなんで移植の結果に繋がるのかもったいなくて私のことはなんも考えてないんだろうなって行動に呆れて悲しくなりました…🥲🥲

• 11月3日
  • ママりん

ママりん

移植ってご主人はなんの実感もないからか、同意書のその扱いもほんとーーーーにイラついて当たり前です‼︎
    酷すぎるし悲しすぎます😭

私も移植待ちなのですがイラつきの限界に今日きて、離婚チラつきました😂

• 11月3日