※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
お出かけ

今日もしくは最近の土日にひたち海浜公園の遊園地の方行かれた方います…

今日もしくは最近の土日にひたち海浜公園の遊園地の方行かれた方いますか?混み具合教えてください。
また、4歳なんですがフリーパスの方がいいですか?

コメント

ママリ

先週の土曜に団体で行きました。コキアの時期だったのもあり、高速から最寄りのICを降りるのに30分くらいかかりました。
園内はそれほどでもなかったです。乗り物の待ち時間はほとんどありませんでした。

3歳児と大人1人で滞在時間4時間位でしたが、乗り物券は2人で3500円くらいだったので、4歳のお子さんでもバラ券で十分かなぁ、、と思います。

• na-✴︎

na-✴︎

コメントありがとうございます。
    ICどこで降りるか考えないとダメですね💦
    乗り物もバラで大丈夫そうですね!助かりました😃

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

最近行きました!
コキアの方は混んでましたが、遊園地の方はそこまで混んでないかなと思います!
コキアも茶色くなってきたので、お客さんのピークも過ぎている頃かなと…

とにかくたくさん乗りたい!というお子さんでない限り、フリーパス要らないかなと思います💦
乗り物がだいたい400円前後なので、10回くらい乗らないと、元取れないかもしれません😅

• na-✴︎

na-✴︎

コキアもピーク超えてるなら大丈夫そうですね!

10回は頑張って乗らなきゃって感じになりそうです😆💦
    ありがとうございます!

• 11月4日