※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

3人目を出産し、母乳で育てる予定。哺乳瓶を1本購入したいと考えています。出番が少ないため、消毒のオススメ商品を教えてください。

ものすごく使用頻度、出番の少なそうな場合の哺乳瓶消毒のオススメ商品教えて下さい🍼🍼

数日前に3人目を出産しました。3人とも母乳の出もよく、すぐに仕事の復帰の予定もないため、完母で育てていくことになりそうです。どうしても上の子の行事の都合などで、親に預けなければならない時の保険で、哺乳瓶を一本だけ購入しておこうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

レンジでチンして消毒できるやつおすすめです。
哺乳瓶だけではなく、マグとかもレンジ対応のものは消毒してました。

• mamari

mamari

こちら西松屋のオンラインで引っ張って来たのですが、こんな感じの商品であってますか?

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

レンチン消毒が良いと思います🍼

• mamari

mamari

上の方にもお聞きしてるのですが、いまってこんなにコンパクトな商品があるんですね🤩

• 11月3日