※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

2歳児向けの子供番組を探しています。テレビをあまり見せずに育てたいけど、懐かしい番組も楽しいかなと思っています。おすすめがあれば教えてください。

2歳半のお子さん、テレビは何を見てますか?😆

うちはまだ「いないいないばぁ!」しかし見せていなくて、そろそろ他の番組もデビューしようかな、と思っています☺️

テレビをあまり見せずに育てようかと思っていたのですが、私自身「おかあさんといっしょ」を小さい頃見ていてこの前インスタで「にこにこぷん」を発見して(世代がバレますね😂)懐かしくてニヤニヤしながらフォローしたので、そういう思い出も大切かもと思い始めまして😅💦

2歳児におすすめの子供番組があったら教えてください!😁🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ、2歳児でも楽しみます。

あとは、テレビあまり見せない育児されたいとのことですので、同じように教育テレビがいいなら、ピタゴラスイッチも楽しいですよ。

テレビあまり見せない育児したい方には不評かもしれませんが、2歳児はアンパンマン大好きですよ。

うちもおかあさんといっしょやアンパンマン見てますよ!
一緒に感想を言い合いながら見たり、オープニングの歌でオリジナルダンスしてくれたりで可愛いです😊

あと子供番組ではないですが、英語系のYouTubeのアルファベットの歌なども好きです!

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ、みいつけた、ピタゴラスイッチとか好きです。
アニメはおさるのジョージが好きです。可愛いし、お話もなかなか役に立ちます😊

mimi

いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、みいつけた、ピタゴラスイッチ、アンパンマン、あとジブリ作品やディズニー映画、YouTubeだとべべフィンをよくつけてます😊