※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーカプセル
家事・料理

献立相談したいです。かぼちゃコロッケ、添えキャベツホタテのバター醤…

献立相談したいです。

かぼちゃコロッケ、添えキャベツ
ホタテのバター醤油

これだと白米食べれませんかね?
ホタテは親がふるさと納税で頼んでおすそ分けです。大きいホタテは子供らは食べたことがなく食べれるか不明😂

ちなみに夫はゴルフで居ないので私と子供たちだけです。

あと、一品足すなら何が良いと思います?

子供リクエストのかぼちゃコロッケの時点で面倒くさいってなってるので追加の一品はさっと作れるの希望です。もう作らんでもいいかな、、、

コメント

ぷにか

汁物ですかね?
それ以外私はおかず作らないです🤣

A.B

白米食べられなさそうなら、海苔かふりかけで良いのかなと思います☺️

ときわ

私は汁ものが好きなので、足すならお味噌汁やお吸い物かな?っと。
お子さんがホタテが食べられなかった場合を考えて、メイン・ボリューム感のある豚汁はいかがでしょうか?
無理に作らず何か冷凍商品を温めてもいいかもですね😊

はじめてのママリ🔰

子どもだけなら
ふりかけや納豆にします(笑)

コーヒーカプセル

コメントありがとうございます!
朝ご飯に豚汁を出してしまっていたので今日は韓国のりで我慢してもらいました。ホタテは好きで好んで食べた子と全く食べなかった子がいて難しいですね😵‍💫