※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
妊活

写真撮影中に不妊の話題が出た際、適切な対応が難しかった。どうすればよかったでしょうか。

今日、息子の写真を撮ってもらったのは楽しかったのですが…

カメラマンさんが、赤ちゃん可愛い!…良いなぁ、自分たちも授かりたいけど、なかなか来なくて😂いつ来てくれるんだろ…とポロっと言われた時、あはは…😅しか私は言えませんでした。

周りに不妊の人たちがそんなにいなかったのもあって、その話題を話したことがなく、私も不妊ではなかったので、なかなか良い感じの一言が出ず…。

こういうとき、どう振る舞えば良かったのでしょうか。

コメント

のぼりべつ

気まづい空気作らないで欲しいですね😱😱
睡眠不足さんの返しで十分だと思います😊💦
下手に返して地雷踏んでも余計面倒くさいですしね💦

  • ママリママ

    ママリママ

    よかったです(笑)本当焦りましたけど、潜り抜けれたのなら幸いです😆

    • 11月3日