※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

無事次男くんの100日祝いのお宮参りと写真撮影が終わりました!お食い初…

無事次男くんの100日祝いのお宮参りと写真撮影が終わりました!お食い初めはちょっと前に自宅でしました!

実母は仕事で来れなかったので義両親が来ました。
(上の子の時は孫フィーバーで盛り上がっていてさらに私のガルガル期で義両親がすこぶる無理でした。ですが、私が嫌がっているの気づいたようで落ち着きました!なので今は好きでもなく嫌いでもないです!笑)

写真館では初めの方は泣いて大変でしたが少しずつ笑った写真も撮れることができてよかったです!兄弟写真も可愛く撮れました!

ここで義母にイラッとしたはなし。。。
旦那と好きな衣装2着選べるので選んでいると、旦那と私はこの衣装可愛いからこれにしよ!と言っていると「えー、これ?これいいかなー?微妙じゃない?」と言ってきたので旦那と私は2人してスルー。お前は口出すな。オーラを出しました笑
お餅の衣装だったんですがムチムチな腕や脚が見えるものだったのですごく可愛かったです🥰🥰

もう1つは写真のアルバム代は義両親が出してくれると言っていたので任せていました。最後請求書を写真館の人がお金を払ってからアルバム届きますと言うといい店員さんが居なくなると不満げに「あぁ、お金払うんですか?物も貰ってないのに」と小声で言い出して、そんなこと言うんから払うとか言わんでよ!ってキレそうになりました!

そーゆー発言があるのでやはり無理だなって思いました笑

でも写真はすごくよく撮れたのでよかったです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

口も出すし、お金も出す義両親なんですね!
うちは、口だけ出してお金も出さない義両親なので少し羨ましいですが、
やっぱり1番はお金だけ出して口は出さないですよね!笑

自分の子と結婚してくれる人がいたら、私は口は出さずにお金だけ出すって心に決めています。

• かな

かな

本当そうです!!!
    お金だけ出して黙ってろって感じです!
    私自身、子どもたち男の子2人兄弟なのでいずれは結婚もすると思うので、私もお金だけ出すと決めてます!

• 11月3日