※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週6日に初診では遅いですかね?子宮外妊娠だった場合危険ですか??💦

妊娠6週6日に初診では遅いですかね?子宮外妊娠だった場合危険ですか??💦

コメント

Riiiii☺︎

真ん中と今回はそのくらいで初診、胎嚢まで確認できましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうななですね!ありがとうございます😊✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

全然遅く無いと思います!
むしろちょうど良いくらいかと😌

• ママリ

ママリ

ちょうどいいですかね!ありがとうございます☺️✨

• 11月3日
はじめてのママリ

私は初診で心拍まで確認したかったので、そのくらいで行きました!
子宮外妊娠だと、痛みや何かしらの症状があるのではないでしょうか。
でも、心配で過ごすくらいなら早めに行った方が良いかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

そうなのですね!調べてたら6週前半で行かれてる方が多くて、少し心配になりまして🥺💦

• 11月3日
ままり

ちょうどいいかと思います😌
あまり早すぎても胎嚢しか見えなくて不安になるので、そのくらいだと確実に心拍まで確認できます!

• ママリ

ママリ

そうですよね!心拍まで確認できたらいいなあと思うので、やはりそれぐらいに行こうと思います😌✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
私は前回5w1dで胎嚢見えず、6w2dでも見えず、更に7w4dでも確認出来なかったので子宮外妊娠の検査をそのまま大学病院でしました💦
結果的に子宮外妊娠ではなく化学流産だったのですが、早すぎても判断出来ないのだと思いました🥲

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます😣

• 11月3日
いちご🍓

ちょうど良いと思いますよ😊
1人目の時もそのくらいの時に初診でした!

• ママリ

ママリ

同じくらいで行かれたのですね✨私もそのくらいに行こうと思います😌!

• 11月3日
もち( ・∇・)

子宮外妊娠した時
結局2、3週間放置されたので
早く行ってもあまり‥💦
3人目は7w0dで
初診に行きました\( 'ω')/

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦教えていただきありがとうございます😣💦

• 11月3日