※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新世界からのワンピースを見ていないけど、ニカがルフィと同一人物か疑問。性格の変化に戸惑い、ニカとルフィの関係が気になる。

すみません、ワンピース飛ばし飛ばしで見てたりしてにわかなんですが、新世界入ってからはほとんど見てなくってTikTokニカの動画が出てきたんですが、ニカはルフィですよね...?
でも性格とかめちゃくちゃ変わってるじゃないですか?
二重人格って感じで見てたらいいんですかね☹️
それともニカが乗り移ってるって感じなんですか?
みんなニカニカって言ってて私的には「え、ニカだけどルフィだよね?ん?ルフィではないの?」っと思ってしまいます 😣

コメント

ゆぽ

ニカ=ルフィです!
ギア5です。
性格変わってますかね?
自由な姿がニカです!
ゴムゴムの実はパラミシアだと言われていたのですが、
今回の覚醒で実はゾオン系で
太陽の神モデルニカだったと
いうことが判明した感じです!
説明下手ですみません💦