※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて、サイベックスリベルとアップリカのマジカルエアーで悩んでいます。軽量のアップリカと、リベルの耐荷重22キロが気になります。使っている方の意見を教えてください。



B型ベビーカーについて。

車に乗せて出かけるときに出先や公園などで使うのに
B型ベビーカーを購入するか悩んでいます。

今悩んでいるのが
サイベックスリベルか、アップリカのマジカルエアーです。

片手で抱っこすること考えると軽量で
パッと開くアップリカかなぁと思いつつ
荷物の入れやすさや、耐荷重がリベルの方が22キロと
重たくても行けるのでそこも気になってます…

使ってる方いたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マジカルエアー使ってます😊
片手で畳んですっと持てるのが気に入ってます!
上の子たちと行動してると全員エレベーター並ぶのが面倒だったり、サッと畳んでエスカレーターで行けたりするのでなんだかんだ楽です。
上の子は片手で開けないベビーカー使ってて不便でした💦

  • あかねこ

    あかねこ

    確かに片手でピャッと開いた方が絶対楽ですよね🫡💖💖

    ちなみに前のタイプですかね✊??
    今のやつってマグネットで、
    シートベルトが締まるみたいで💦
    とはいえ値段が高いので旧タイプでもいいかなーと😱

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネットでとまるやつです😊
    確かに楽ではありますが、、付ける時だけなので。
    外すときは結局、旧タイプと同じ外し方になるので、そこまで便利!とかこれなきゃ絶対にムリ!とまでは思ってなかったです🤣

    • 11月3日
  • あかねこ

    あかねこ

    なるほど!!そうなんですね✨
    画期的〜って1人で盛り上がってましたが確かになくてもいい気はしますね😱💖

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、その部分はあんまり気にしなくて良いと思います😊
    ベビーカー嫌がる子とかならサッと乗せて&付けて、すぐに押せるので良いかもですが、、
    それよりも最新の新しいタイヤが四輪全て真横に動くっていうのは良いなぁと思います😊
    私が買った後のモデルでしたが🥹

    • 11月3日
  • あかねこ

    あかねこ

    えぇー!さらに新しいの出てるんですか💦!?
    見てなかったです💦
    四輪が全て真横に!?
    ちょっと調べてみてみます🫡💖

    • 11月3日