※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が友達と行きたい公園イベントが嫌で、眠い妊婦でストレス。旦那なしで連れてきて大変。育児ストレスも。

娘が友達も行くから行きたいと言うので、今小学生向けのイベントがあるという公園に来たんですが、私ほんと〜〜〜に!子どものイベント連れて来るの嫌なんです😂見守らないと駄目だし、ウルサイし親は楽しくないし、特に今妊婦で眠いし元気ないし😂
旦那がいればまだしも、私1人で連れて来たのでツライ😅出掛けに子供にイライラするし、下の子が一昨日から幼稚園休ませてたので育児ストレスも半端ないし😭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お疲れさまです😂
妊婦さんなのにお子さんの希望に沿ってあげてえらいです👏

• ママリ

ママリ

うわぁ〜〜〜〜😭😭😭優しいくて泣けます🥹ありがとうございます🥺来たらきたで、子供達は個々に自由に遊んでるので、安心して見守ってます😂私の弱音を聞いて下さってありがとうございました🥹🫡🤗

• 11月3日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お子さんたち楽しめたみたいでよかったですね💖見守るのも大事な仕事ですよね💪
    ゆっくりしてください🍀

• 11月4日