※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめは、5000円以内でスナップボタン付き、ヘタレないものを探しています。西松屋やエールべべのプレミアムを検討中。実際の使用感や画像を教えてください。

授乳クッションのおすすめありませんか?
妊娠中から抱き枕としても使っていたはぐまむの授乳クッションが生後2ヶ月にしてぺちゃんこにヘタってきて、毎日肩と腰が砕けそうです、、、

◯出来れば安価で5000円以内で買えるもの
◯スナップボタンで止めれる
(とめれなくてもOK)
◯ヘタレない☜ここ一番重要視してます😇

ママリ見てると意外と西松屋のがへたれず良かったと見ますが、あと1年ほど使いたいのですが、そんなに持ちますか?実際の画像ある方いませんか?色々あるのですが、どれか教えてほしいです!

それか↑の条件と全然違いますが、エールべべのプレミアム?が今気になってます。へたらないのであればこちらを買おうか悩み中です。

エールべべの使ってる方も使用感教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ

サンデシカの抱き枕、上の子妊娠中からなのでもう3年以上使ってます😊スラッとしたバナナみたいなのではなくて、もこもこ雲みたいな形の方です。

自己責任かもしれないですがドラム式洗濯機でたまに洗って乾燥までしてます。
スナップボタンの横がついに裂けてきたので最近カバーだけ買いましたが、下の子卒乳までまだまだ使うつもりです☺️

• あんこ

あんこ

3年使えてるのすごいですね😍
    サンデシカのは確かたまひよのでしたっけ🙂?
    候補に入れて悩んでみます🥰

• 11月4日
ぴっぴ

私はバースデイでCottoliの授乳クッション買いました!
上の子の時もバースデイで同じようなの買ってます。
3000円くらいだった記憶です◎
上の子の時1年使ってもパッッッツパツでへたれませんでしたよ!ボタンがほつれちゃいましたが😮‍💨
バースデイ授乳クッションたくさん置いてありますけど、触ってみるとふにゃふにゃのやつ、パッッッツパツのやつよくわかるので、パッッッツパツのやつオススメです☺️
汚れたら洗えるし◎

• あんこ

あんこ

パッツパツのなんかわかります!一昨日バースディでひたすら授乳クッション全部モミモミしました😂笑
    今熊さんとか象さんのイラストのかなーと思うんですが、時期によってデザインは違うんですかね🤔?
    候補が増えてきました🤣ありがとうございます☺️

• 11月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

触ってみると明らかにパツパツですよね!🤭
    いつ新しいデザインに変わってるかはわからないですけど、時期によってはよって柄も違うと思います🤔
    私は今年の5月末に買いましたが、そのときはハート柄でした!

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します(..)

バースデーのcottoの授乳クッションは毎回ボタン止めて授乳するんですか?

ボタンなしでも月型になるんでしょうか🥲

• 11月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ボタン止めてます!
    ボタン止めないとほっそーい三日月のような感じなので授乳しづらいです!

• 11月16日
もてちゃん

1人目のとき、西松屋のやつを使っていて、1年経ってもヘタれてなかったので、今回も西松屋のやつにしました。

が、前回使ってたのは同じのがなくて、似たようなのにしましたが、少しヘタってきています(^_^;)

上の方が言われてるように、安くてもパッツパツに綿が入ってるものなら、ヘタりにくいと思います!実際に触ってみて買うのが良いかと!

• あんこ

あんこ

西松屋のも種類割とある感じですけど、当たり外れありそうですね🥲
    パッツパツのだとへたりにくいんですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月4日