※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
子育て・グッズ

外出時のおやつに赤ちゃん煎餅を検討中です。生後9ヶ月の赤ちゃんにおやつをあげる際、何をあげていますか?

上の子と私がおやつを食べてると、下の子も食べたがって騒ぎます。
自宅にいるときならバナナやさつまいもを用意できますが、外だとそういうわけにもいきません。

赤ちゃん煎餅的なものを常備しておくか迷ってます。(下の子にあげたことがない)

生後9ヶ月のお子さんをお持ちの皆さん。
おでかけのときに「おやつ」をあげるなら何をあげてますか?

コメント

Sugarlala235

私もハイハインなどのお煎餅をあげています(^^)
グズったときの最終兵器にしていつも持ち歩いてますよ😊

あと私の娘は焼き海苔が大好きなので、いつも持ち歩いてます(^^)お煎餅は1日1袋までにしているので、グズったり、ご飯がなかなか進まない時にあげると食欲が戻ったりします😁🌸

yumi

赤ちゃんせんべいもあげますが、最近それだと足りないので食パンやパンケーキ焼いたやつや干し芋持ち歩いてます

• yumi

yumi

足りないというか一瞬で食べてしまうのでもっと!!となってしまいます💦

• 2月27日

はいはいんかボーロをあげてます😊🌸

ぷにプニ

うちの子も家で離乳食食べて来たのに外に出て私たち夫婦が何か食べてると欲しがります(・_・;
食べたばっかりだから食べれるの?とびっくりします!!
そういう時のために赤ちゃんおせんべいあげてますが最近は1袋では足らなくて2袋食べます😭
お菓子ではなくフルーツやパンとか作って来た物をあげたいんですけど食べる時と食べない時があるのでもっぱら赤ちゃんおせんべいです

しょたしょた

皆さんありがとうございます!

やはり赤ちゃん煎餅人気ですね。近いうちに常備したいと思います。