※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫とは普通に暮らしているが、他の男性と肉体関係を持ちたいと思っている。バレないようにするために許可を得るべきか悩んでいる。隠れてやるのが普通?

婚外恋愛?セカンドパートナー?
実際にも結構楽しまれてる方って多いんですかね??
はっきり言って興味あります😂
夫とは普通に暮らして仲悪いわけではないです。
夫には浮気の前科はあり、その時は今と考えが違ったので、責め立ててしまいましたが。
もう信用はしてないですが、それなりに仲良く暮らしています。
でも人生短いし、他の男の人とたまに楽しく遊ぶのもありだなーって思うようになってしまいました。プラトニックなやつではなくて、肉体関係ありで。
もちろんお互いに家族優先、子ども第一なのは当たり前だとして。

隠れてバレないようにやっているから、バレた時大変になるので、お互いに許可を得た上でやるべきだよなと思うのですが。
そういう相手がいる方って、絶対にバレないように黙ってやってるのが普通?ですか?🥺
変な質問すみません。

コメント

ままりん

絶対にバレないようにやるから、不倫になり慰謝料請求になるんですよ。

お互い公認の愛人とするなら、不倫じゃありません。娯楽になります。

私の知人は、旦那側にセカンドパートナーがいて奥さんにも愛人を紹介してます〜!

その代わり、全て奥さんを優先というルールで、ショッピングやデートは奥さん都合で付き合うそうです。

欲があるならセカンドパートナーがいた方が健全だとは思いますが、

夫婦の信頼関係が成り立ってないと難しいですね〜。

愛人とパートナーを比較しない人格の持ち主じゃないと、セカンドパートナー作っても家庭崩壊するとは思います。