※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
家族・旦那

夫がお出かけの準備をせず、イライラしている女性の相談内容です。

お出かけするって言ってんのに…。

週半ばくらいに「三連休どっか行こうか」と言ってくれました。
昨日の夜まで行き先がはっきりしておらず、
今朝起きてから「動物園行かない?」と私が提案しました。

で、起きてからご飯を食べて準備のはずが、
子どもぐずぐず、「パパ隣にいて」と言って準備できず。

それは仕方ないとは思いますが…だからと言って準備しないのは…お出かけできなくなりますし、
なんていうか…子ども言いくるめて準備して欲しかったのに。
ママと子どもたちだけでお出かけするってなったら、子どもの言う事聞いてられないじゃないですか💦
それを…子どもが言うからって…違くね?って思っちゃって。

準備してくれない夫にイライラ。
私なんか隙見つけて準備するのに…。

しかも私の支度待ちなら仕方ないんですが、
準備も終わってないのにトイレ掃除しようとし始めたり…。
「え?準備終わったの?私待ちだったなら別に良いんだけど」って言っちゃって。
あり得ないだろ…。優先順位違いすぎだろ…。


私は飯食べた食器とか洗って、哺乳瓶洗って、「下の子準備させて!」って指示出して…
なんなん?行かないつもりなんか?
それはそれで良いんですけど。イライラしてて3人で行ってこいよって思ったくらいだったから。

愚痴が止まらねーよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

優先順位違うの分かります!!今じゃねーだろってことやるのでうちの旦那も😅

  • kn.m

    kn.m

    ありますよね😭
    それで「今それ!?」って言うと逆ギレされたりとか…😂
    逆ギレしなくても不機嫌にされたりとか…😂

    • 11月5日