※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族での遊園地お出かけがママの発熱で中止に。娘は優しくお守りを作って。今日はパパと映画デート。

最悪です!!😩愚痴です!
せっかくの家族でのお出かけが私のせいで台無しになりました😫

今日は旦那が1ヶ月ぶりにまともな休みをとれました。
久しぶりのパパのお休みに昨夜から小1娘はウキウキ♡
みんなで「明日どこ行こっか?なにしよっか?」と色々相談して、遊園地に行くことに決まりチケットまで取ったのに...

朝、まさかの私の発熱38°で中止です😭
なんとか誤魔化し誤魔化し行ける方法を考えてみたけど無理でした...←当たり前

いつもより早起きしてリビングにおりた娘に旦那から報告。
「ガーン!行きたかったのに~」という声が聞こえてきました😢
でもそれ以上何も言わず。グズることもなく拗ねることもなく。
【ママのおかぜが早くなくなりますように♡ママだいすき】という手作りのお守りを作って来てくれました😭

あんなに楽しみにしてたのに...申し訳なさすぎて自分が嫌になる🤤
そして親バカだけど言わせてください。
なんていい子なんだ!!本当に!!優しさの固まりか!!

今日は結局パパと2人ですみっコの映画を観に行くそうです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

パパと2人でお出掛けもたまにはいいじゃないですかー😊
むしろ2人で遊園地でも良かったと思います。
パパも娘さんと2人きりで出掛けられるなんてもうカウントダウンが始まってますから今しか出来ないと思いますし!

ママリさんはその間ゆっくり療養してくださいー😷

ここみ

なんって良い子なんだーーーーーー😭😭😭😭💕💕

その分映画を楽しんで、パパに何か買ってもらおう!!笑