※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サンドイッチのお弁当、食べやすい挟み方は?

年少さんのお弁当にサンドイッチを持っていきます。いつもは給食なので、お弁当作りに慣れていません💦サンドイッチのお弁当はどのように挟むのが食べやすいですか?

コメント

アオハル

サンドイッチ用のパンを4分の1に切って具を挟んで1個ずつラップにしていました。あと、昔、調理実習で、サンドイッチ作った時に1枚のパンに具を入れてくるくるっと丸めてラップで包みました✨
小さな子は、その方が食べやすいかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も子供の頃にくるくる巻きのサンドイッチよく食べました😳端はきちんとくっつきますかん?試作で作ってみます!

• 11月3日
  • アオハル

アオハル

両端は、マスキングテープよりビニタイで留めればしっかり留まるかと思います。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ラップしたままお弁当に入れるのですね!外して切って入れるのをイメージしていました!

• 11月3日