※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

19万のバッグ購入に2ヶ月悩む女性。主人が15万出すので自分で残額出せばとアドバイス。車や家は即決だが、8000円のグラスセットや1万の棚などは悩む。

そこそこな値段の買い物をする時ってどれくらい悩みますか?😂

私は貧乏性で約19万のバッグにかれこれ2ヶ月悩んでますw
主人がクリスマスプレゼントに15万出すから、半端分だけ自分で出して買えば?と言われてずーっと悩んでます😇
普通にもう買えよって感じですよねw

かと思えば今まで車とか家とかは即決だったんです😂
でも他にも8000円のグラスセットとか、1万の棚とか何ヶ月も欲しいな欲しいなと言って買わずに悩んでるもの山ほどあります😂

コメント

はじめてのママリ

あんまり物欲ないので迷ったらもう買わないタイプです😂
でも一目惚れしたものがあったら高額でもすぐ買います💕
50万のカメラとか即決しましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

欲しいものなら迷わないかもですね✨
    いや、さすがに50万は悩む…!笑
    私が今悩んでるのはどーしても欲しい!って言うよりも、あったら便利だろうなぁくらいのレベルで…そもそもそんなに欲しくないのかもしれません😂

• 11月3日
ゆゆゆ

私も同じです😂
家や車は即決できても、完全に自分の趣味のものって悩んじゃいますよね💦
私は悩む基準が値段だけでは無いですが😅
それにしてもクリスマスプレゼントに15万円出してくれる旦那さん太っ腹ですね💕︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家は車は絶対いるものですもんね〜😩
    15万ほどではないにしろ、クリスマスに私も何かしら買わされるので…😇

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月悩んで欲しかったら買いますね!
旦那さんが出してくれるなら私なら即決ですねww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっごく欲しい!っていうよりも、あったら行事の時とかに便利だろうな‥くらいのレベルで欲しいような綺麗めバッグで👜
    普段はカジュアル派なので、心の底から欲しいとは思えなくて😂

• 11月3日