※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

22週で男の子と分かったが、29週の検診で再確認したい。性別が気になり、準備を進めたい。男の子として準備を始めてもいいか相談したい。


おはようございます(*‘ω‘*)💗
検診の時にエコーであかちゃんを見ると
お顔はよく見せてくれるのですが
おまたはみせてくれず‥
今まで必ず足を閉じていたり、
へその緒が邪魔をしていて
性別がわからなかったのですが
22wの時にやっとおまたぱっかーんで
性別が分かり?ました。
でも、今日の検診でもおまたを閉じていて
見えるものが隠れてなのか見えず
本当に男の子なのかな(;゜0゜)!?と
半信半疑になってきました。笑
次の検診は、3週後ということで
29wの時になります。

そろそろ、名前など色々とちゃくちゃくに
準備をしていきたいなーと
思っているので性別が気になっています(>_<)
もう男の子だと思って準備を始めても
いいと思いますか?
ご意見が聞きたいので、よろしくお願い致します!

コメント

いおりさくら

これは微妙ですね(^_^;
でも一番上の写真が男の子に見えます!

deleted user

2人とも女の子な私は、男の子ほぼ確定だと思いますね〜( ̄▽ ̄)
娘の時も今回も、そんな突起物一切うつらなかったです!
へその緒とも違う感じですし…!
でもお医者さんが確定するまでは、お洋服などはまだの方がいいと思いますよ(^^)

🎀


男の子満々の気でいたのですが、
正直戸惑っています(>_<)笑
あまりにもおまたを見せてくれないので
どっちなんだろう‥って。
性別関係なく元気で生まれて来てくれれば、
それだけでいいんですけどね😊💓

ありがとうございましたか

deleted user

あ、お名前でしたね!
お名前は考えておいても大丈夫かと(๑˙ω˙๑)
ただ万が一女の子にひっくり返った時は、その時から切り替えたらいいと思います!笑

🎀


打ちミスです(>_<)
ありがとうございました!

🎀


ふたりとも女の子なのですね🎀
突起物みたいなものは
写ってますもんね(>_<)
通っている病院は、確定!とは言わなくて
絶対とは言わないけど、
今日は、男の子。っていう風に伝える言い方で😞
性別判断で有名なR先生にも
同じ画像を見て判断して頂いたのですが、
男児確定です。子どもが見てもよくわかる写真です。と
お返事は来たので
男の子寄りかな?とは思うのですがわからないですね(>_<)笑

大どんでん返しもあるかもしれないですもんね!
お洋服は暫く我慢して、
名前は考えておきたいと思います(*‘ω‘*)
ありがとうございました😊💓

deleted user

確定しない方針のところなのですね(^^)
ならなおさら、本当は確定な気がします(*´꒳`*)笑
私も100%男の子と思いましたし、私の産院では先生が確定してくるので、これを見たら100%男の子と言うと思います!笑
はっきりタマタマとおちんちんが写ってる気がするので⭐️

そうですね♡
お名前考えるの楽しみですね\(ˆoˆ)/

🧃

うちの子は18wのときこんな感じで男の子確定され、現在も順調に男の子のままです😊笑
あーちゃんさんのお子さんも男の子だと思いますよー☺️

男の子の場合はうまれてみたら女の子!っていうのは滅多にないとは聞きましたが、私は一応2回確定を頂いてから準備開始しました☺️💕

🎀


病院によっても、様々な方針がありますもんね😊💓
絶対、言ってくれません。笑
まるさんの産院では、確定してくれるのですね(*‘ω‘*)♪
確定もらいたいです〜(>_<)笑

自分も、女の子だとこんな風についてる感じでは映らないのかな?と思っていたので
すっかり男の子の気でいて‥🐒
写っている気がしますか✨

楽しみです♪♪♪
ありがとうございました💗💗

🎀


このエコーで男の子確定だったのですね😊!
おまたの間から、たまたまと突起物が見えますね💗
似てますもんね!

一応、16wと18wくらいの頃に
ちらっちらっちらっ見えて
なんかついてるね〜?っていう感じでは言われていて
22wの頃にやっとはっきり見えて今日は男の子ね〜って言われたんですよね(>_<)✨

確定と言ってくれない方針の所みたいなので、
確定が欲しいです😭💓笑
ありがとうございました\(^o^)/

あいお

私も29wの昨日、やっと性別がわかりました(^^;
今まで脚閉じていたり、クロスしてたりでなかなか見せてくれませんでしたが、昨日は逆に顔を隠してました(^-^)
確実に割れ目だったので女の子やな!と言ってもらえました(^o^)
そのエコー写真を見る限り、男の子な気はします(*^^*)私のとは違いますので(о´∀`о)
名前、焦って決めたくないですもんね!準備もいろいろ大変ですし(°▽°)
お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね♡

🎀


29wで分かったのですね(*‘ω‘*)💗
わたしも丁度3週間後に検診で、その時29wなので
はっきり見せてくれるといいなぁ‥と思いました!
16〜18wくらいでも、性別確定と言っている方が
ママリに結構いたので
とても早いなあと思いつつ、わたしも早く知りたいという思いがあって‥🍀笑

割れ目だったのですね🎀💗
アイオさんのエコーとは違いますか♪
男の子なんですかね😊
そうなんです〜(>_<)
色々焦って準備したくなくて!
お金もいっぺんにかかるとちょっと大変なので‥(>_<)笑

はい!産みましょう✨
ありがとうございました\(^o^)/💗