※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

iPhoneを使っていて子どもの写真を撮る方におすすめの5000円くらいの耐衝撃ケースを教えてください

お子さんがいてiPhone使っている方
ケースは何がオススメですか?!
ずっとつかってたiPhone Xsからようやく携帯を変えたのですが、いろんなタイプのケースがあって迷ってて🫨笑
子どもの写真をかなり撮るのと、公園など行くので落としても衝撃に強いのがいいのですがわからず🥹

手帳型、ストラップ付き、iFaceなどなにかこう言う理由で便利だよという5000円くらいまでのおすすめのケースがあれば教えてほしいです宜しくお願いします🫣!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドのケースが本当はお気に入りなのですが、
その後、楽天やシーインで安いストラップ付きでポケットがついてるケースがお気に入りです😁
ショルダータイプのを使ってたのですが、
ブレスレットタイプ?だと、短くて
持ちやすくて本当に便利です🥺

衝撃に強いものだとやはり手帳タイプの方がいいと思うのですが、
私は手帳タイプは開いたりする動作がめんどくさくて、
普通のケースにポケットついててブレスレットつけてます😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    シーイン可愛いなぁとは思ってましたが買ったことはなくて!安いので、失敗してもまあいっかとおもえそうですね😆!!
    これから子どもが産まれて抱っこ紐することとか考えるとショルダー邪魔になるかな?!とおもってたのでブレスレットタイプもみてみます知りませんでした!!!🩵
    参考になりました詳しくありがとうございました✨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーイン本当安いです✨
    そして可愛い😋
    ただ、届くのはちょっと遅いのですが😅
    1週間とかかかったり💦
    でも数百円とかで打ってるので複数種類買ったりしてますよ(^^)

ブレスレットだと短くて、
    でも手は使いたいなーって時に便利です😆
    ショルダーも便利なのですが、
    家で使うにはちょっと長くて邪魔なので、
    使い分けるならいいかもです🥺
    よかったら見てみてください🙏✨

• 11月3日