※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉
家族・旦那

はぁむかつく。私の心が狭いのかもしれないけど。旦那三連休1人でオンラ…

はぁむかつく。私の心が狭いのかもしれないけど。
旦那三連休1人でオンラインゲームの人達と遊びたいと。
みんな北海道の札幌に来るから会いたいと。
え?3日間キミは夜中まで呑めるけど私は1人起きてお世話だよ?赤ちゃんは可愛いけどね🩷🩷
何が嫌かって、私に相談なしにホテルまで予約してたこと。
普通予約前に言わない?だから美容室まで行ったのかよ✂️
じゃあ一緒に行く?って言われても嬉しくない👎
知らない人たちと会っても私は楽しくない。結局札幌で子供ら見るの私でしょ?余計大変じゃん🤣
私も美味しいもの食べたいし楽しいことしたいわ!
産後もケンタッキー食いたい言ったけど買ってきてくれないの今思い出したわ(笑)

寝不足で腹立つから顔も見たくないです🖕

最後まで見てくれた方ありがとうございます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は古い頭の人間なのでオンラインゲームの人たちと会うことが考えられないです😂

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    私も理解出来ないです!!今👶🏻いるので少なくなりましたが前はほぼ毎日電話?みたいなのしながら何時間もゲームだったのでウザくて😇

    • 11月3日
ゆう

マヂで腹立ちます
くそですー
いつまでも独り身の頭ですよね男はー

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    そんな行きたいな離婚してくれ!他人が行くならどうでもいいけどお前が行くなら一生うらむ! って普通に言いました!笑
    無言でしたけど😂

    • 11月3日
ぽん

普通、連休は子供達どっか遊びに連れてってあげるのに。
どこも連れてかないで家でダラダラするとかも酷いけど、自分だけ遊びに行くのは引きます。

心狭いなんてとんでもない!
そんな旦那に怒らない奥さんいないです…

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    いつもは連休じゃなく日曜しか休みないのにわざわざ休んだんです(笑)祝日土曜も仕事なので!
    腹立ち過ぎて頭おかしくなりそうですー!

    • 11月3日
ちょびすけ

うち、年末がそれなんですけど、ホテルに泊まってくれるだけいいですよ😇
北海道に住んでて、東京から遊びに来るからーって家に来て、ゲーム三昧、リビングで雑魚寝です。
ほんとに腹たちます😇

リマさんのとこはお子さん3人、ましてや下の子赤ちゃん😭😭
最悪ですよね😭😭

  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    私も北海道です!寒くなりましたね😭
    リビングで雑魚寝とか最悪です😭無理無理!!!なぜホテルとらない!?

    ほんと最低最悪です!結局行かないで家にいるんですけど家にいられてももう嫌です!旭川か小樽行こうとさっき言われたけど「無理!しつこい!話しかけんな!!」って言いました🤣

    • 11月4日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    ほんとに寒くなりましたね🥹
    ホテルってか実家が札幌のやつらなんで実家に帰りゃいーのに雑魚寝していきます…😭😭
    いまから年末が憂鬱です😭😭
    しかもほぼ徹夜でゲームするから次の日も旦那は使い物になりません😭😭

    結局行かなかったんですね👏
    100歩譲って1日だけ夜飲み会行くとかならまだわかりますが、三連休全部は意味わかりませんもんね😇
    お強いですね😁😁👏
    今更だけどケンタッキー買ってこいですね🤣🤣

    • 11月4日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

    え!それは帰って欲しいですね😢きっとお昼とかまで寝るんでしょうね😭😭ほんと男ってのは😇

    私も1日や1泊ならまだいいわと思ったけど三連休全部って🖕w
    ほんとケンタッキー食べたすぎて😱平日に赤ちゃん連れてテイクアウトでもしようかなと思います😂

    • 11月4日