※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キーホルダーのキットで手作りしたいですが、忘れてしまいました。百均でも作れるものを探しています。オススメがあれば教えてください。

キーホルダーのキットご存知な方いますか?💦
保育園で、年長さんが小さいスプーン?に、ビーズ?のようなお菓子やリボンでデコったキーホルダーを娘がとても気に入り、お母さんから教えて頂いたのですが忘れてしまって😭その時はじめて話した方ですし、それ以来会えてません、昨日娘のキーホルダーがちぎれてしまい、かなり落ち込んでいるので、新しく手作りできるものを探しています!
百均でも作れるようで、いろいろネットで探しているところです、オススメあれば教えてください😊

コメント

yuki

キットなんですか?🤔

スプーン🥄に色々乗っける?デコっている?感じですか?
イマイチ、イメージが出来なくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくくてすみません💦

名前わかりました!デコホイップ、ホイップデコ、デコスプーンなどと言われているみたいです😊ありがとうございました!

• 11月2日
  • yuki

yuki

あぁ!ホイップ系のやつですね😄
    それならば、子どもの玩具系のキットか100均ならセリアに色々パーツあるので組み合わせればできますよ👍

• 11月2日