※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後頭部を打ち、ゴロゴロしている症状が気になる。受診すべきか、どんな症状で受診すべきか相談したいです。

生後10ヶ月の娘なのですが、
先ほど一人歩きをしていてテレビ台の
角で後頭部を打ってしまいました。

きょとんとした顔をして、親が
大丈夫?と慌てて駆け寄ると
ふぇっと少し泣きましたがすぐに
ケロリとして遊んでいます。

ですが、いつもよりゴロゴロしたり
ぼーっとテレビを見ている時間が
多く感じます。

また、打った時に首がくの字に
なっていて大丈夫なのかと
不安で全ての行動がおかしいんじゃないかと
思ってしまいます。

受診すべきでしょうか?
また、どのような症状があったら
受診をするべきでしょうか?

コメント

ちゃむ

そのくらいなら大丈夫かなーと思います!
吐いたりいつもと変わった様子がなければ大丈夫だと思いますが心配なら24時間は様子を見た方がいいかと思います!