※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

悪阻で食欲不振、ラーメン食べて嘔吐。腹痛、下痢でしんどい。検診まで不安で心折れそう。

悪阻でいつも粗食。空腹。
今日は出かけた先のフードコートでどうしてもラーメン食べたくて食べたらやはり即その後嘔吐。
そして昨日出てなかったのもあるのか、腹痛、固い便からの下痢。
夕方から夜にかけてが毎日特にしんどくて😢

検診も3週間後で不安だし悪阻はしんどいし、エンジェルサウンズまだ聞こえないしで心が折れそうです😢

コメント

ままり🤠🫶

わかります。私もつわり辛かったです。
なんなら安定期後も続きました…
終わりが来ると言われても辛いですよね…食べれるけど吐くし、吐かないものなんてないのでは?と思いました…。
とにかく横になって、たまにジュースやポカリ飲んで横になる…そんな生活でした。
胎盤完成まで辛いと思いますがファイトです( ; ; )