※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで返金された金額が明細からマイナスされるか心配です。返金はいつされるのか、明細にまだ反映されていないようです。高額な支払いが続くので不安です。

楽天カードについて詳しい方いらっしゃったら
教えていただきたいです。
返金対応で期日に間に合わず返金された金額を支払いました。今月返金されますが明細全体合計からマイナスされるのでしょうか?
10月27日 返金されるはずだったお金一万引き落とし
11月27日 クレジットカードの総合計から上記の一万返金
ということでしょうか?
利用明細みてもまだ返金されておりません。
今月もまたひかれたら高額なので心配で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶんそれであってると思います💡一度引き落としされるけど、あとで戻ってくるということだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    明細はマイナスするものないから合計から引かれるんですね!もうヒヤヒヤしてます笑

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

あとから金額調整されますが、利用明細に載っていないならまだかと思います。

返金があれば、内訳のところだったかな…そこにマイナスで表示されますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊利用明細にのるんでしようか?💦
    利用明細内訳のとこの最後くらいに先月の〇〇➖一万みたいなかんじで。。10万くらいなのでまた払うことになったらきついなと😢

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額の内訳に載ったと思います!

今月の請求額10万、金額調整1万、支払い金額9万って感じです!

利用明細ではなく、内訳です!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!12日に確定みたいなのでまってみます!

• 11月2日