※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

内祝いで上司からベビーカーもらいました。1.5万くらいで返したいなと思…

内祝いで上司からベビーカーもらいました。
1.5万くらいで返したいなと思い、
8000円の日本酒を購入しました。

上司はお子さん三人いるので追加でシャインマスカットもつけようかと思うのですが、アリでしょうか?
1キロ8000円とかでネットで見つけましたが見た目しょぼいのでは…と、それなら産地で作られたような美味しいフルーツジュースにしようか…と迷ってます。

みなさんならどっちが嬉しいですか?

コメント

ままり

お高めなジュース良いなぁと思いました🤤

はじめてのママリ🔰

ジュースの方が日持ちするのでありがたいです!
子供によりますがシャインマスカットは皮が嫌だとか言い出したりもします🥹

はじめてのママリ🔰

フルーツジュースにします!
シャインマスカット子供は思ってるほど好きじゃないかもしれないし、ジュースだと日持ちするので。