※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子へのクリスマスプレゼントについて、ぷにるんず以外のアイデアが欲しいです。Switchは来年にサンタさんにお願いするとのこと。他にハマりそうなものを教えてください。

年長さんの女の子
クリスマスプレゼントはなにあげる予定ですか🥺?

うちは本人がずっと欲しがってるのがぷにるんずのぷにぷにしてお世話するやつなんですけど、なんか今更感あるし100%すぐ飽きるので絶対買いたくないんです😂

Switchも欲しがってはいるのですが、これは来年サンタさんにお願いすると本人言ってまして…
それ以外に特に欲しいものもないみたいでもうネタ切れです😓
私が調べた中では、だっこしてネルンとかはハマりそうな気がするんですが…皆さんどんなものプレゼントしますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

今年はSwitchのソフト(スマブラ)を上げる予定です。
ぷにるんず4歳の誕生日に買いましたが速攻飽きて今はどこにあるのかわかりません。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Switch買っちゃえばソフト増やしていくだけでよさそうですよね🤣
    来年にせず前倒しで購入するのも検討します😅
    ぷにるんずはもう絶対そうなりますよね😇買いたくないですww

• 11月2日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

スイッチ買っちゃうと楽ですがゲームゲームになって他のおもちゃはほとんど遊ばなくなりました😅
    あと、ぷにるんずは電池なのですが速攻切れます。
    切れるたびにドライバーつかって電池をかえて…。とにかく面倒でした。ここまで電池の消費がすごいなら充電式にしてよと思いました😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこが難しいですよね💦
    タブレットも持ってないから考えたんですが、結局そればっかりになるだろうなと😓
    口コミにも電池消費が速いってありました!そんなになんですね💦電池切れたら二度と出番なさそう🤣

• 11月2日
パモの母

うちは、とびだせきゅーびっつ が欲しいそうです💦
ぷにるんずは去年の誕生日にあげましたがすぐに飽きました😂長女も持ってるので家に2つ眠ってます(笑)
きゅーびっつも、ぷにるんずに似てるので絶対飽きると思います😇
Switch持ってるけどソフト欲しがることないので逆に困ります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

育成系は飽きますよね💦
    私自身もたまごっちで経験あります😂
    Switchあってもソフト欲しがらない子もいるんですね😳うちはゲーム実況見てるのであれこれ欲しがりそうです😅

• 11月2日