※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックのvio脱毛してる方いらっしゃいますか?この前初めて…

湘南美容クリニックのvio脱毛してる方いらっしゃいますか?この前初めてやったんですが、パンツからはみ出るところの内もも辺りにある毛が全然照射されてません。夫も同じところでvio通ってるんですが、そこも照射するなら追加料金取られたって言ってました。私の時はカウンセリングでも全くそんなこと言ってなかったので、男女で違うのか、カウンセリングの人が私に伝え忘れたのか、はたまたただの照射漏れなのかわからずにいます。皆さんどんな感じですか?

コメント

ぺぺ

私してましたがちゃんとしてくれましたよ!

ただ太もも?にかなり近い所は別みたいです!
でも結構範囲も広くしてくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ではただの照射漏れの可能性高いですね😿

• 11月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

ちなみに人によって違うので照射しないタイプの人かもです、、

いつも同じ人ではないですよね?

いちをルールはあるとは思うんですが、ココは照射ないんですかね?と軽く聞いてみたらいいかもですね(^^)

ちょっと今回とは違いますが、かなりてきとうにやられたことあって、、照射の感覚があまりにもあいていてすぐに終わり、帰ってくださーいって感じなときもありました、。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安かろう悪かろうって感じですね!!笑
    Iラインの真上のところもがっつり照射漏れしていて、やっぱ湘南クオリティかぁーと思いました😹

• 11月3日
ママリ

内ももあたりは別料金と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性もそうなんですね😹全く説明ありませんでした💦今度聞いてみます!

• 11月3日