※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の異動で引越し続き、高い家賃で戸建て購入。夫との不満、疲れ。

会社の異動で引越しばかりを繰り返し
次の引越し地は賃貸がとりあえず高い、高すぎて
古い物件も高いので戸建て購入に踏み切りました。

理想とはかけ離れましたが、もう仕方ないと
バタバタしながらかなりの遠方の為
不動産屋さんともお電話でのやり取りになり
私なりに軽く勉強して最低下の知識は入れましたが

夫は頭からっぽ、自分の事でもあるのに任せたと
一度わからない事があり私が担当者さんにお伺いして
何度も確認して
夫にも説明したら忙しいんだと私の説明じゃわからないと言われて
むかついた私はそんなに私の説明でわからないなら
自分で担当さんに連絡してと言いました。
自分で調べたり知識もないから私が話しても理解0

もう会社での異動のせいで転校先から学区決め
塾や習い事も1から探してもう疲れました🥲

夫が今忙しい時期なのは理解してますが、
私も大変なんだと話したら夫は黙りましたが
逃げ出したいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は家の事だけ真剣で
子供達3人のことは
ノータッチだったので
転校の連絡から説明会とか
ほんと疲れました😱
オマケに引越しも私任せで😮‍💨
当日に文句だけ垂れ垂れの逆ギレ🙃
転出届とか転入届とか免許のこととか
どこに行けばいいの?って
全部私任せ。
ほんとイライラしましたが
なんとか終わりました😔
お気持ちお察しします。🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    もう引越し貧乏で任せた好きにしたらと言われましたが
    そりゃ予算無限なら好きにしますが少ない予算で考えてるのに
    洗濯機のグレードさげたら
    たった10万ケチって意味ないとキレられた時は
    私が使うんだから文句言うなとなりました😢

    次で二度目の転校で来年受験もあり修学旅行もあり最悪なタイミングで喜べません🥲

    何で人任せにしといて自分がわからなかったら文句たれるのでしょうか🥲
    免許とかうちもまあ言われそうだなと思ったらゾッとしました
    ふるさと納税の確定申告とかもう全て逃げ出したいですが
    同じ経験の方にお気持ち聞いてもらえて嬉しいです😊

    なんとか終わりましたと私もなるんだなと!🥰

    • 11月2日