※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

通勤バッグの相談です。仕事用バッグを新調したいけど、予算は1万円以下。トートバッグに制服や必需品を入れていましたが、お弁当も持つようになるため悩んでいます。皆さんの通勤バッグ事情を教えてください!

仕事に行くときのバッグはどのようなものを使ってますか??

年明けから仕事復帰です😢
ちょっとでもテンション上げる為に、バッグを新調しようと思います!
と、言っても仕事用はいつも上限10000円くらい探すので、ブランドものは無理ですが💦

産前は大きめのトートバッグとミニトートの2つ持ちでした!
仕事帰りに買い物に行くことが多いので、ミニトートに財布とマイバッグのみを入れて、
トートバッグに
・制服(ポロシャツ、ジャージ)
・ペンケース
・ポーチ(目薬、鎮痛剤、絆創膏)
・スケジュール帳
を入れていました。
産前は仕事前にコンビニによって昼食を買っていましたが、今後はお弁当を作ることになりそうです!

トートバッグにお弁当と水筒を入れちゃおうか、お弁当入れるバッグもあったほうが良いか…
悩みすぎて、迷走してます🤣笑

みなさんの通勤バック事情を教えて下さい!
車通勤です!

コメント

💸空から降ってきて💸

私はこれ使ってます🫶🏼
これのミニサイズもありますよ🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね!もこもこ!
    大きさどのくらいですか??

    • 11月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私の持ってるものでこのサイズです!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構大きめですね!
    よろしければ、どこのサイトか教えていただけますか?

    • 11月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    これはGUです!
    SHEINにも似たものたくさんありますよ♡♡

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GUこんなに可愛いのあるんですね!!
    楽天信者ですが、SHEIN見てみます😊
    ありがとうございました〜✨

    • 11月2日