※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

髪のアレンジについて、後頭部の編み込みや三つ編みが苦手です。くるりんぱやネジネジはできます。

髪のアレンジについて。

みなさん自分自身でアレンジする時あると思うんですが
私はよくインスタのリールでアレンジ見てます。

冒頭に「まず編み込みします。」や「まず三つ編みします。」
がくるとサッッと次にいくんですが同じ方います?🤣🤣

編み込みと三つ編みだけがどうしても後頭部できなくて🤣🤣

くるりんぱ、ネジネジくらいならできます(笑)

コメント

みん

わっかります(笑)(笑)
はいむりー、次。ってなります🤣🤣

見えないから難しいですよね💦
鏡みながらだと余計ちんぷんかんぷんになっちゃいます😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂

    鏡なんて見るとバグってあーもう1つ結びでいいやってなります🤣

    • 11月2日
  • みん

    みん

    1つ結びでいいや、分かりすぎます🤣🤣笑

    今日はアレンジするぞ!と意気込んでも上手くできなさすぎてイラついて結局いつも通り🫠
    美容師さんスゲェってなります😇

    • 11月3日
梅ちゃん

私はくるりんぱもできません🤣
なので編み下ろし風ってやつで、ごむで三つ編み風に見せるやつしかやりません🤣

もちろん三つ編み編み込みの話もかなり共感できます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね!!
    あー私逆にそれできません(笑)

    ぐっちゃぐちゃなります😂😂

    • 11月2日