※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
子育て・グッズ

100均で購入した色画用紙に足形をスタンプしたい。シャチハタのパームカラーズシリーズから色を選びたい。他の色も考え中。1色でわかりやすい色は?みなさんの意見をお聞かせください。

マンスリーカードを手作りしました。

用紙は100均で購入した色画用紙(くすみカラー)です。
これに足形をスタンプしたいのですが、何色のスタンプパッドがいいと思いますか??
シャチハタのパームカラーズシリーズから選ぼうと思っています。
ちゃいろ、はいいろ、しろのどれかにしようと思ってますが、他の色でもよさそうなのがあれば教えてください。
できれば1色で済ませたいのですが紙色によってはわかりづらくなっちゃうかなと心配です。
みなさんの意見をお聞かせください😌

コメント

ママリ

はいいろがいいと思います!
うちもこれのはいいろで手形足形取りましたがおしゃれな感じで気に入ってます☺️

りり

どの色にも似合うのはグレー、黒だと思います!
思った以上に手形を取るのって凄く大変なので、黒など少しついただけでもはっきり見えるものがおすすめです🌸

ゆりママ

わたしもはいいろか、黒がいいかなと思います💡
カードの色味に合うのははいいろ、はっきり見せたいなら黒って感じですかね🤔