※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期7日目で、フライング賛成派の方に質問です。着床痛と思いつつ、妊娠検査薬の反応を待っています。着床完了していたら反応するでしょうか?

ソワソワ期の皆さん

高温期7日目です。

フライング魔の私はいつフライングしようかとソワソワ我慢しています…
フライング賛否両論あるので、賛成派の方だけ見てください😭

いつフライングしますか?🥲
ラッキーテストの妊娠検査薬があるので、着床完了していたらもしかしたら反応でるんですかね🥹

今周期も駄目だったら辛いなと思いつつ、下腹部が生理痛のように鈍痛?があるので着床痛と思いたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のときはちょうどフライングして、うっすら陽性でてました!

妊娠してますように🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早い方は7日目でも出るんですね!
    まだ早いと思って我慢してます😂

ありがとうございます☺️

• 11月2日
ほのぼのママ

気持ちわかりますよ👍わたしもソワソワ期は妊娠検査薬が手元にないと落ち着かなかったです😂だから薬局にいそいで買いにいってました。あの頃がなつかしいです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着かないしフライングしなくてもあるだけで何かいつでも出来る安心感あります😂
    もはや病気並みですよね😭😭
    でもそれくらい赤ちゃん来ること待ち望んでます😂

• 11月2日
ちぃまさ

7日目ならまだ反応しないので私は9日目くらいから気になってフライングしちゃってます(笑)
本当は12日目くらいが良いみたいですが気になるとやらずにはいられなくて…
3人目は9日目でフライングしましたが旦那には見えないって言われるくらい薄い反応でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!9日10日目くらいからやっちゃいますよね😭😭

私も一人目の時生理5日前で写真には写らないけど肉眼では見える薄さでした…

明後日くらいにフライングしてみます😂
    ありがとうございます😊

• 11月2日
りん

私も同じ高温期7日目です。気になり過ぎて買ってきました(笑)
前回妊娠した時は10日目で薄っすら陽性の反応がでたので、あと3日我慢します😣

今まで何本無駄にしてきたことか‥もう少しお安めだといいんですが💦

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!お仲間嬉しいです😂
    それくらい我慢しないと検査薬勿体無いわガッカリするわって感じでダブルパンチですよね😂

本当使いまくってます😂

そうですね🥹
    来てくれてますように👶

• 11月2日
くるみ

わたしもフライングしまくりです!笑
赤ちゃん来てくれますように🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温で一喜一憂し、フライングでも一喜一憂します笑
    フライングはしちゃいますよね🥹

• 11月2日
なごごご

基礎体温ガタガタであてにならず、フライングのフライングをしそうなわたしです。爆笑🤣
👶きてくれますよぉに🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    もう十日目になりました!真っ白です!
    フライングのフライング結局しました!笑
    来てくれてますように😭✨

• 11月5日