※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

夫は子供服の購入時に事前相談を求めます。会社での対応を家庭でも期待しており、購入に関して揉めることがあります。皆さんはどう思いますか?

夫は子供服等買う時事前に相談してほしいと言います。言い分としては会社では備品を買う前に必ず事前相談するから家でもそうしてほしいと言います。私が相談なしに勝手に子供服を買うと怒り買い物ぐらいは自由にしたいといつも揉めますが皆さんはどう思いますか?

コメント

初めてのママリ

揉める方が面倒なので
私なら買うねーってLINEするかもです

はじめてのママリ🔰

私ならそんな事言われたら、旦那さんに、仕事のときに飲み物買うときちゃんと相談してねって言いますw

高い服ですか?そんなに値段しないなら、スーパーでお菓子買うくらいのレベルですよね。

  • なお

    なお

    1000円もしない安い服でも言われます。

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

子供服は必要な物なので
我が家は事後報告ですが
旦那から何も言われません😅
可愛いね〜とかは言ってきますが😊

服の購入頻度高めだったり
金額が高かったりはしませんか?🤔
私が子供服を毎月買いすぎてたら
もしかしたら旦那から
その様に言われるかもです🥺

  • なお

    なお

    確かに購入頻度は高めかもしれないのでそれは見直そうと思います。

    • 11月2日
はじめてのママリ

私は買ったことすら報告しないです!

なおさんの立場なら、一々揉めたくないので相談します!

みゃおみゃお

子どもの物買うのに相談した事ないです😳
報告も私が買った物見せたくて勝手にしてるだけで値段とかも聞かれた事もないです😳

でも、事前報告したら買って良い!というルールなら事前報告します!

はじめてのママリ🔰

私はいつも確認してます!

明日(今から)服買いに行こうと思う〜から始まって
何着で何円くらいやけど〜って連絡して
買ったので帰ります!!
ってLINEしてます😌

お互い大体何に何円使ってるか
把握出来るようにします🙆🏻‍♀️
一々報告してたら無駄使いも減る気がして!
これ前も買ってなかった?とか言われると
確かにいらんかも!ってなるので😂

でもスーパーや薬局などは特に連絡
しないです!