※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の男の子が保育園で給食を食べられず困っているママです。初めての保育園で慣れるのに苦労しているようです。

昨日から保育園が始まった2歳7ヶ月の男の子ママです


昨日、今日と給食が全く食べれず慣らしの為お昼頃帰ってきました😵‍💫
今日に関しては泣いて椅子に座れなかったみたいです😕
遊ぶ時間はお友達と遊べたみたいですが給食が食べれなくて困ってます😕

初めはこんなもんですか……?

コメント

きなこもち

保育士です^_^
最初はそんなものですよー!
むしろお友達とは遊べてるならすごいですよ☺️
水分は取れてますか?
給食はこれから少しずつ食べれるようになるので大丈夫だと思います✨

  • ruka

    ruka


    午前中のおやつで出て来る牛乳は飲んできたみたいなんですけど給食で一緒に出た麦茶が飲めず普段水とりんごジュースと牛乳が主だったので家でも麦茶と牛乳のみに変更した方がいいのかどーなのか😵‍💫

    • 11月2日