※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさーん
雑談・つぶやき

息子が生まれて1歳の時にプレゼントで貰ったトミカ! 何だかんだ言いな…

息子が生まれて1歳の時にプレゼントで貰ったトミカ!! 何だかんだ言いながら私がハマって集めてる(°°;)(°°;)
トミカって1つが360円、ドリームトミカは500円以内で買いやすいから( ̄。 ̄;)

またもや見つけてしまったコラボトミカ。。旦那に買ってもいいか相談だな。。。(v_v)

コメント

わかります!
ちょいちょい何かあればトミカ買ってしまって・・・笑。友達からお下がりも貰っていますが、好きな車種や反応し始めた車種を見つけるとつい・・・😂
戦略にまんまとハマっていますね~笑

• さんさーん

さんさーん

umeecoさんもですか…(>_<)ゞ
    こないだじゃがりこトミカ見つけて買ってしまった(^_^;
    私はSNOOPY好きなのでSNOOPYトミカ。コンプリートしてしまいました(T-T)💦
    子供には触らせてない!ワラ。

• 2月27日
さるあた

スヌーピーとディズニートミカ集めたいです。
うちの息子はまだまだ分かってないのに(笑)

• さんさーん

さんさーん

トミカ、集め出すときりがないですよ~! ディズニー限定とかあるので…限定とかなると買ってしまう私です😨💧💧
    トミカわが家には45台もの車がおもちゃ箱に眠ってます😅💦💦💦

• 2月27日