※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、眠りが浅くて悩んでいます。朝5時に目が覚め、頻尿で眠れません。怖い夢も見るので、どうしたらいいでしょうか。

妊娠後期眠り浅いですか?
眠くて仕方ないのに、色々悩み事を考えてたら朝5時とかになって➕頻尿で眠れません。ずっと怖い夢を見るしどうすればいいんでしょう

コメント

たろんが

臨月に入るともっと眠れないです。。😭

眠れても2時間置きぐらいに目が覚めちゃいます💦

上の子の寝相で起こされる事もあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も朝方にやっと寝れたと思ったらちょうど2時間後にトイレで目が覚めました😭

• 11月2日
しな

眠浅くなります💦
夜も3時間起きとかにトイレに起きたりします💦
眠浅くなるから怖い夢沢山見ますよね😢
未だに津波の夢がすごく怖かったのを覚えてます😢…
しんどいですよね😢
出産したあとの3時間おきの授乳時間に体が作られてくるみたいなので、なるべく日中からリラックスできるようにしてみてください😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は犯罪者になって全国ニュースに出る夢をみました🤣🤣🤣心臓バクバクで起きました…ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
  • しな

しな

それは怖すぎますね💦
    そういえばどうせ寝れないし悪夢見るでしんどかった妊娠後期は、夢占いっていうサイト見て、自分が今どんな状況なのか確認して主人に朝話すって言うことやってました🥺
    犯罪者になる夢は不安やストレスが蓄積されてる状態みたいですし、少しでも心が楽になれるといいんですけど…🥺
    美味しいもの食べるとか(,,ºΔº,,*)‪💡‬

私は体重増えすぎて、食べ物気をつけてね!沢山食べないでね!ってずっと病院で言われてたので、お散歩したりベビー用品を無意味に見に出かけたりするのが気分転換でした😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいつも悪い夢を見るときは、里帰り中の両親との関係について考えているときばかりです💦
    最近体調が悪く散歩が厳しいので今日からネットショッピング楽しむことにしました😆

• 11月2日
  • しな

しな

寝れないと色々考えちゃいますもんね😢
    ネットショッピングも楽しいですよね♡
    私は生まれる前から遊具とか色々見てました😂
    それみて、一緒に遊ぶ妄想してニヤニヤしたり😌
    今はお腹の赤ちゃんが産まれたらなにしようかな~って考えたり、お宮参りどこいこうかな~って調べたりするのがいいのかなって思います☺️
    寒くなってきたので、風邪にだけは気をつけてくださいね😢

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月2日
ままり

上の子の時そうでした🥹
つらいですよね💦
もう眠れない時は割り切ってゲームとかおやつ食べたりして朝迎えてました🥹w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパズル🧩ずっとしてます😂

• 11月2日