※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

産休中で暇で困っています。趣味がなく、家事もすぐ終わります。引っ越し前で忙しいけど、自分の時間が余りすぎています。何かできることはありますか?

産休暇すぎる。。。

産休に入ってまだ1週間も経ってませんが暇すぎます😭

元々趣味もなく、ダラダラするのが苦手です💦

家事は一瞬で終わってしまうし、
文庫本を買いましたがすぐに読み切ってしまいました。

2週後に引っ越しを控えているので毎日ちょっとずつ荷造りしたり、仕事に関係のある本を読んだり、ゲームを買ってみたり、Netflixみたり、ウォーキングは毎日1時間していますが暇で暇で。。。

ベビー用品もほぼ揃っていてあとは新居宛にネットでポチるものだけです。。。

自分の身になることで後は何ができるのでしょうか。。。

コメント

ママリ

私が後悔してるのは、何か勉強して、
資格とっておけばよかったーって思ってます🤣
産んでしまったらバタバタしてて、
自分の時間がないですし🤣

ni

最近休みの日ぼーっとしすぎて無駄すぎる!と思って、ベビーグッズの編み物はじめました😇
上手く出来れば万々歳、よれよれでもまあ記念か!という感じで、なんとなく有意義な時間にはなってます🥰

はじめてのママリ🔰

私はお金の勉強と断捨離したかったですが体調不良で出来なかったです😭

産後に子どもの将来のお金どうするか考えるの地味にしんどかったので、ちゃんと勉強してもっと考えておけばなと思いました。。。

あと時間あればプログラミング勉強して副業始めたかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私は外に行ける時期は、赤ちゃん産まれたら行きにくい場所に行ってましたよ!
カウンターの狭いラーメン屋とか、いきなりステーキとか、美術館とか。

あとは色んなものオキシ漬けしまくってました!

ママちゃん

私もやることなくって暇で辛かったので、カフェで勉強してました🤭

あとは永遠とお昼寝してました😴
産後は何かと忙しくひとりでダラダラできる時間がなかなかないので是非ゴロゴロ満喫してください💓笑