※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血液検査で数値が上がっており、出産時に大きい病院に転院する可能性がある。数値が上がることは滅多にないが、様子を見ている。不規則抗体が問題になることは少ない。月一で採血して数値を確認している。

よく分からないので教えて欲しいのですが、血液検査で不規則抗体がどうとか言われていて、2人目の出産後も言われたのですが、血液型がマイナーな方の中でもメジャーな方と言われていて、その数値が上がってしまうと今受診している産院では出産できず大きい病院に転院になると言われています🙃

後期に入って、その数値が上がってるか確認するために月一で採血があるようで、前々回の検診でした中期の血液検査の結果では少しだけ数値が上がっていて、とりあえずまだ様子見しましょうとのことだったんですが、不規則抗体がなんちゃらでも特に問題ないことの方が多いんでしょうか?

出産に当たって、問題ないことの方が多いけど、数値が上がったら、一応大きい病院にってことみたいなのですが、大きい病院にいかなきゃいけないほど数値が上がるって滅多にないことなんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

私もそれ言われました!
でも今までの出産でも何もなかったから大丈夫かなーなんて思ってました!
輸血があったりする時に少し大変?みたいな感じでした!